アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「体験会」のブログ記事

みんなの「体験会」ブログ

タイトル 日 時
3月の新宿店体験会
3月の新宿店体験会 今回(21日)はクジラのしっぽを作っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:51
3月の銀座店体験会
3月の銀座店体験会 土曜日は銀座店で体験会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 13:15
2月の新宿店体験会
2月の新宿店体験会 ひも状にのばして作るオープンハートのペンダントの体験会。 応用編でイニシャルも・・・ 思い思いのハートができるのがとても楽しい(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 14:18
1月の新宿店体験会
1月の新宿店体験会 今頃・・・ですが1月分を・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 13:05
1月の銀座店体験会
1月の銀座店体験会 すっかり遅くなってしまいましたが 先週土曜日10日の体験会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 14:57
久しぶりの自宅教室
久しぶりの自宅教室 久しぶりの自宅教室 欲張りすぎてちょっと大変でしたが、みんな頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 20:06
新宿11月体験会
新宿11月体験会 アップするのがものすごく遅くなりました 11月15日の体験会です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 19:49
マロニエゲート  ハンズ銀座店体験会
マロニエゲート  ハンズ銀座店体験会 東急ハンズ銀座店でも講習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 12:18
10月の体験会
10月の体験会 FBばかり更新して、こちらはすっかりご無沙汰で申し訳ありません。 1か月たっちゃいましたが 今月はハロウィンのかぼちゃを作っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 12:22
新宿9月の体験会
新宿9月の体験会 今回はイニシャルプレート 10名の方にご参加いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 15:54
懐かしい友人
懐かしい友人 同級生が遊びに来てくれました。 せっかくなので、銀粘土体験してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 15:27
先週の体験会
先週の体験会 先週末の体験会、 夏休みということもありたくさんの方に参加していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 13:54
久しぶりの渋谷
久しぶりの渋谷 昨日の渋谷は暑かった〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 12:45
7月の体験会
7月の体験会 先週の体験会の様子です。 5oの石を入れて作るリングでしたが、カスタマイズしてペンダントにされた方もいらっしゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 09:53
サンプルを仕上げました
サンプルを仕上げました 体験会のデモで使った粘土。 なるべく焼成しないで、乾燥と粘土に戻すのを繰り返しているのですが 今回は、最終回に使用したサンプル乾燥体を焼成して仕上げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 19:07
6月の体験会
6月の体験会 遅くなりましたが6月の体験会。 受講された方の作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 19:02
週末の体験会
週末の体験会 土曜日は都内で体験会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 13:54
アートワックス体験、その後
アートワックス体験、その後 先月体験したアートワックスの作品。できあがってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 07:53
今年もJUNGIN−COLLECTION!
今年もJUNGIN−COLLECTION! 今年で5年目になるJUNGIN−COLLECTION 2013 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 02:04
昨日の体験会
昨日の体験会 きのうはハンズでデモでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 11:07
全部3g
全部3g いや〜、一ヶ月以上放置しててすいません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 22:59
出張講習でした。
出張講習でした。 今日は、mixiでなかよくさせていただいている、 PECOさん、さちさん、ともぴさんの銀粘土&銀線体験講習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 20:34
かわいくでけた
かわいくでけた 今日は、銀線クリップの体験でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 23:22
潜伏してました
潜伏してました すっかりさぼっていたら、1ヶ月以上経っちゃいました。 twitter、mixi、Facebook・・・この3つで遊びはじめたら ブログはすっかりご無沙汰になりまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 19:56
SILVER LINE WORK
SILVER LINE WORK 来週金曜から始まる、『JUN−GIN COLLECTION 2011』の 作品作りで、ずっとこもりっきりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 00:40
こんな感じ。
こんな感じ。 ハンズに到着したら、地震だったし・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 22:40
忘れずに撮りました
忘れずに撮りました ここ何回か、お稽古はあったのに写真を撮れずにいたのですが、 今日は撮影できましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 21:15
メリークリスマス
メリークリスマス 昨日もデモでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 07:32
イブもお仕事
イブもお仕事 クリスマスイブですね・・・。 あ・・・クリスマスになっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 00:36
雨の渋谷
雨の渋谷 すっかり秋らしくなって、今日は雨が降ってしまいましたね。 渋谷のハンズで1日デモをしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 23:10
良い刺激
良い刺激 今日は久しぶりに『東○ハ◎ズ渋谷店』でデモと体験会のお仕事でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 00:18
額縁のタカハシにて・・・
額縁のタカハシにて・・・ 更新を怠って申し訳ありません。 今日は前からのお約束だった、きらきら粘土さんのお教室での講習でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/14 22:38
体験会 in 長野、川中島!
体験会 in 長野、川中島! 来月、長野で体験会をします。 ヴォーグでもやった、パールのお花のペンダントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/18 21:21
FREAK'S Gallery 5
FREAK'S Gallery  5 Katsumiさんはペンダントを3種類。 コツをつかんだらアット言う間に3つもつくっちゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 09:16
FREAK'S Gallery 4
FREAK'S Gallery 4 アップが遅くなってしましたが、 28日の講習会の作品をお見せします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 08:40
今回も良いぞ!(ワークショップ第2弾)
今回も良いぞ!(ワークショップ第2弾) 今日はデイトナインターナショナルの 銀粘土体験会の第2弾でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 23:54
FREAK'S Gallery 3
FREAK'S Gallery 3 渋谷キャットストリート店のみなさん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 23:41
FREAK'S Gallery 2
FREAK'S Gallery 2 続いて渋谷店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/22 20:07
FREAK'S Gallery 1
FREAK'S Gallery 1 第1弾は原宿店のみなさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 08:05
デイトナインターナショナルでの笑顔
デイトナインターナショナルでの笑顔 今日は早朝から渋谷に行き、アメカジのショップ『FREAK’S STORE』など関東一円で展開している デイトナインターナショナル(株)のスタッフのみなさんの体験会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 22:44
土曜日はホーリィーでした。
土曜日はホーリィーでした。 久しぶりの更新です。 いろんなことがあるのに、アップする時間がありません。 コレクションで販売するチャーム38個・・・作りましたよ〜。 それのアップは少し先・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 19:16
同じパールのお花でも・・・
同じパールのお花でも・・・ 今日はヴォーグ学園の春の体験会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/24 20:16
春の体験会はお花とパールで・・・
春の体験会はお花とパールで・・・ ヴォーグ学園の3月に行われる体験会のサンプルを 福岡に行く前に提出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/20 00:11
吹きガラス体験
吹きガラス体験 ただいま〜。 昨晩遅くに帰ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/17 13:08
受付開始
受付開始 本日よりヴォーグ学園の秋の講座の申込み受付がはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 11:15
カルチャースクールはじめます。
カルチャースクールはじめます。 今年1月に5年間やっていたカルチャースクールが終了し モコでの講習や、出張講習、銀粘土関係の販売やセミナーお手伝いなど、 いろんなお仕事をちょこちょこしながら、作品作りをしてきましたが、 縁あってこの秋からヴォーグ学園の東京校(新宿区市谷)で開講させていただくことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/02 11:11
ご注文のマンテルちゃん達
ご注文のマンテルちゃん達 今まで作ったマンテルって、みんなお嫁に行ってしまう物だったので、 あえて画像を残してなかったんだけど、 今回のは忘れずに撮ってあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/19 15:57
15億円
15億円 前回、夢の国でやった体験会と同じジュエリーメーカーの展示会でまたシルバー体験会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:31
新教材のご案内
新教材のご案内 昨日、アートクレイ会員の方には、ご案内が来ましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 21:55
体験会の合間に
体験会の合間に 夢の国での体験会では、 3日間で、40本あまりのリングを仕上げました。 ほとんどの方が「先生、作っていただけます?」と 途中放棄する感じだったので、 私はひたすら、成形し焼成し研磨する毎日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/03 15:34

トップへ | みんなの「体験会」ブログ

シルバー地金価格
SILVER CHAT・FAT 体験会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる