SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀粘土でクイリング。

<<   作成日時 : 2016/02/29 17:45  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアートクレイ、PMC両方の講師の皆さんと、我流のシルバークイリングを講習させていただきました。
シートタイプと粘土、両方で作った作品。
粘土をうすくのばして、シートのように使う技法。これはシルバークイリング講座ではやらないものです。

PMCのシートタイプとPMCFlexの特性を生かした技法だったと思います。
かわいらしいプチジュエリーが出来上がりました。

画像


その他おしゃべりしつつの、おやつ食べつつの……(* ̄∇ ̄*)ちょっとした小技も披露したりで……

とても楽しい講習でした(*^^*)


ぽちっとよろしく

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
銀粘土でクイリング。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる