SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 燦銀展U終了しました。

<<   作成日時 : 2015/10/15 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2度目の燦銀展

今回もたくさんの方にご来場いただき、ご購入いただき、励ましのお言葉やお褒めのお言葉をいただいて、本当に嬉しく思っています。

2年前とは家庭の状況も目まぐるしくかわって、きちんと制作や準備に時間がとれぬまま迎えてしまい、反省する事の方が断然多いのですが、こういう機会がないと、重い腰をあげて制作することも無かっただろうと思うので、開催できて本当に良かったと思っています。

今回も横田由香里さん、美澤さくらさんと力を合わせて頑張れて本当に良かったです。
色々勉強にもなりました。

次もまた2年後になるかわかりませんが、3人で開催できるように、日々、研究、制作に力をいれて頑張って行きたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


くまこさん、racusaさん 今回も大変お世話になりました。
またよろしくお願いします(#^.^#)



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
燦銀展U終了しました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる