SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました

<<   作成日時 : 2015/10/05 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しておりました。
半年間、ちゃんとお仕事してましたが……
PCにスマホを繋いで画像をいれるのが面倒になって……(^_^;)

いまどき、スマホからアップできないはずはないと、調べたら、アプリがありました(笑)

ということで、今日はアプリから投稿

画像


画像





燦銀展 SANGINTEN U~遊びゴコロのあるシルバーアクセサリー〜


坂口倫子、美澤さくら、横田由香里の3人のシルバーアクセサリー作品展です。
2013年に引き続き2回目となりました。
作っていても、身につけていても、『楽しい』作品が出来上がりました。
是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

2015/10/11(日)〜10/14(水)
11:00〜18:00(最終日は16:00)

ギャラリー&カフェ 空
330-0855
さいたま市大宮区上小町552
048-644-4086



2年前と同じ場所で燦銀展やります!
細かい話は会場で……(笑)
ぜひいらしてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ご無沙汰してました SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる