SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の銀座店体験会

<<   作成日時 : 2015/03/09 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は銀座店で体験会でした。


新宿店にもおいでになったことのある女学校時代のお友達4人組
お一人、急きょ都合が悪くなり、参加できなかったのですが
来れなかった方の分も三人で手分けしておつくりになりました。

これは、サークル状態の銀粘土にテクスチャーを付けて・・・中央のあいているところに、布地を入れてブローチにするそうです。
ホントはロウ付けでブローチ金具をつけるところですが、そこはボンドで付けて作るとおっしゃっていました(*´▽`*)
画像


3人おソロのペンダントヘッド。お一人が持ってきたしおりのテクスチャーを写し取り作りました。

画像


画像


画像



同じ柄でリングも・・・
画像



テクスチャーシートを使って・・・

画像




画像



モールドを使ったクロスに、手作りの薔薇を添えて・・・。
画像


型を使て・・・
画像


私のオリジナルモールドで(*´▽`*)
画像



ウェービーなリング。きれいに磨けていて素敵です。
画像



次回の銀座は5月2日(土)になりま〜す!


ぽちっとよろしく〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
3月の銀座店体験会 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる