SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS RING RING RING

<<   作成日時 : 2014/12/26 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Xmasも終わって、年末忙しいですね。
今年は、母の介護などが中心となってしまい、
あまり銀粘土の活動はできなかったです

年末のあわただしさの中で、ちょこちょこ作ったものたち・・・

画像

ほぼ毎年、年末にペアリング作るのですが、今年は久しぶりに燻系

画像

掃除してたら出てきた、何年も前に作ったボリュームリング。
焼成して磨きました。
マッドな感じが気に入っています。

画像

デモで残った粘土で作ったウェーブリング
トップのへこませたところだけ鏡面仕上げにして
あとはマッドな仕上げに・・・
画像


リングってやっぱり好きだな〜。
シンプルなのが特に好き

いま、自分の中でリングブームが来ています(笑)


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
RING RING RING SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる