SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS エアセッティングセミナー

<<   作成日時 : 2014/12/17 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国セミナーのエアセッティングリングセミナーを受講してきました。

画像



いろんな技法が詰まっていて、充実したセミナーでした。
講師の先生も、穏やかな口調のかわいらしい関西弁。
たくさんの素敵な作品もありました。

周りを見渡すと、いつもなら全国セミナーなどで講師をしていらっしゃるベテランぞろい。
難しい部分もちゃちゃっと皆さん早い早い(笑)
他ではこんなに早く進まないんですよ〜って、先生もおっしゃっていました。

私は都合があって、40分早引き(^_^;)
当然、終わりませんでした。orz

おうちで頑張って仕上げます。
きれいに出来上がるといいのだけど・・・


これからまだまだ全国まわりますね〜。
是非、受講するといいですよ。

そうそう、セミナー受講時にお買い物3,000円以上お買い物すると、くじ引きできて景品もらえます。
1等リューター、2等電気炉、がまだ出てないとか・・・
張り切ってくじを引いたら

12等



何等まであるんだ・・・・(^_^;)

一応15等まであるらしい。

んで12等の景品

画像


モールド!

12等でこれもらえるなら、1〜11等も期待できるよ〜(笑)


セミナー大変面白かったです。
たまには勉強しないとね(#^.^#)

リベンジ作品も作る予定。
がんばろーっと(*´▽`*)

ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
エアセッティングセミナー SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる