SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS マロニエゲート  ハンズ銀座店体験会

<<   作成日時 : 2014/11/03 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東急ハンズ銀座店でも講習しました。

Max12名のところ、11名の参加
初めての銀座店の講習。
順調なスタートです。

銀座はテーマを決めず自由な作品
みなさん、思い思いのものを作りましたよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



みなさん、楽しんでいただけました。

新宿店は15日土曜日です
今月は同じ自由作品になりました。

私の銀座店担当は、次回は来年1月10日になります。
お時間あったら是非ご参加ください


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
マロニエゲート  ハンズ銀座店体験会 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる