SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の体験会

<<   作成日時 : 2014/10/21 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FBばかり更新して、こちらはすっかりご無沙汰で申し訳ありません。
1か月たっちゃいましたが
今月はハロウィンのかぼちゃを作っていただきました。


サンプルはこちら
もともとは歯の部分が抜けているのですが、これを型どりし、体験に使いました。
画像



体験された方たちの作品

画像


画像


画像



画像


画像


画像


親子でご参加の方は裏にそれぞれのイニシャルを入れました。
R君は小学校3年生
キットを買って行ってこれから趣味として銀粘土をはじめるそうです。
画像





先月やりそびれたのでイニシャルプレートがいいという方もいらっしゃいました。
画像



来月から銀座も始まります。

ぽちっとよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
10月の体験会 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる