SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS タイピンとカフス

<<   作成日時 : 2014/01/30 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめて家紋入りのタイピンとカフスを作りました

いや〜彫るのも大変でしたが
タイピンのパーツ組み立て、曲げがもっと大変でした
何回壊したことか・・・
PMCスターリング(シルバー925)の粘土で還元焼成してます

画像


いい勉強になりました

ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!素晴らしい!
3点揃うと豪華ですね〜
この手のオーダーきた時のいい勉強させて頂きました〜^^
猫 くまこ
2014/02/02 21:46
くまこさん
あの後も折ったり外れたりもう大変で・・・
新しいのは少し短いワニ口にして、やっとできあがりました。
曲げるの、ホントに難しかった・・・
H先生に手伝ってもらいました(^_^;)
今週、納品してきます。喜んでもらえるかしら・・・( ;∀;)
non
2014/02/02 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
タイピンとカフス SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる