SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい粘土

<<   作成日時 : 2014/01/30 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、新発売の粘土のお披露目セミナーに行ってきました

保湿性のある弾力のある粘土。
初心者の方でもとても扱いやすくなっています。

詳しいことは大人の事情もあり、まだ発表できませんが
製作を落ち着いてできますね(笑)

いただいてきた粘土で、リングをつくりました。
薄く延ばしてもちぎれないので
少しの量で幅の広いリングを作ることができました。
焼成後、槌目を付けました。

画像



画像


手、しわしわ・・・( ;∀;) モデル悪くてすいません


結ぶタイプのデザインも、折れずにのんびり作れます

画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
新しい粘土 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる