SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入してきました。

<<   作成日時 : 2013/10/16 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風一過、午後より搬入してきました。

画像


バタバタでしたが、何とかおさまって・・・
仲良し3人での展示会ですが、いろ〜んな作品があって
今まで見たことのない二人の作品に見入っちゃって作業が進まない進まない(笑)

はじめは3人それぞれの作品をわけて展示しよう〜!って言ってたんですが
作品を広げていくうちに、どんどんごちゃまぜになっていって・・・

それもまた面白いかも・・・ってことでディスプレイが終了しました。

画像



まだ額装のものとかはつるしてないのですが、明日の朝頑張るということで・・・(笑)

画像




お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください。
ぜ~んぶおうちで作れる作品ばかりです。

最初から最後まで自分1人で製作できる貴金属粘土。
その楽しさが伝わればいいなぁ〜と思います。(#^.^#)

明日11時からです。

詳しくはこちら

燦銀展facebook


『いよいよです』燦銀展のご案内


皆様のご来場お待ちしています。


ぽちっとよろしくです(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
搬入してきました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる