SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテストの作品展に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/10/04 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京芸術劇場(池袋)で行われている「銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト作品展」に行ってきました。

画像


画像



前回まで六本木の新国立美術館でしたので、ちょっとこじんまりした感じになりましたが・・・

作品の撮影はダメなので、お見せすることはできませんが
たくさんの手の込んだ作品が並んでいました。

久しぶりに図録を買いました

画像



ページレイアウトがちょっと残念だったな〜。

画像


こんなに白いとこ空いてるなら、ページの継ぎ目じゃないところに載せて欲しかった・・・



そんなこんなで、『燦銀展」の作品、まだ作っています。
お尻に火がついてきました。
頑張らなきゃ。
気温差がありすぎで『秋バテ』気味です。
頭痛とだるさ、ハンパない〜( ;∀;)


ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
コンテストの作品展に行ってきました SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる