SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘土で丸カン

<<   作成日時 : 2013/09/28 14:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに細かい作業
粘土の状態で直径2.5mmの丸カン。
差し丸カンがつかないところは、粘土の状態でマルカンを作り、くっつけます。
穴は焼成後にもう一度開けます。

焼成するともっと小さくなります〜( ̄▽ ̄;)

ぽちっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
ちっさ!た、大変そう。
わたし、最近やばいのが…「老眼」がきつつあります(><)うひー。
もともとすっごい近眼なのでメガネ・コンタクトなのですが
ピントが合いづらく…ああ。

このところ、本業のお勤めの残業三昧で粘土はすっかりご無沙汰しています…
残念ですが、気長にいくしかないみたいです(^^;ううう。
でも、老後のためにもwww辞めたりはしませんとも!!
卯茶
2013/09/30 09:56
卯茶さん
久しぶり〜ヽ(*´∀`)ノ
超小さいですよ。これが限界。
縮むので、更に小さくなるので2mmくらいになっちゃう。
穴を開けれる限界だと思います。
私も目がやばいけど、元々近視なので、手元は裸眼でちょうどよい感じ。
眼鏡かけっぱなしでは×です(^_^;)
non
2013/10/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
粘土で丸カン SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる