SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS Jun-gin Collection 2013 旅する展

<<   作成日時 : 2013/07/19 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の連休7月13、14、15日、南青山の「ふくい南青山291」で開催された
『Jun-gin Collection 2013 旅する展』

画像



今年も出品しました。
私のはこんな感じ

画像


画像


画像


画像


日陶賞もいただきました。
画像




今年は福井県鯖江の産業でもあるアセテートとコラボさせた作品も作りました

画像



アセテートのバングルやピンキーリングを作る体験会もあったんですよ〜。
画像


画像


画像



メンバーのみなさんの作品もとってもステキ
画像


画像


画像


画像


画像



パネルディスカッションもありましたよ
テーマは
『地域発ものづくりとデザイン』は未来を変えられるか?

画像



今年は5周年の記念の年。
いい仲間ととてもすばらしい時間を過ごせました。
画像



来年までしっかり修行して、また力を付けたいと思います〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日陶賞おめでとうございます
そして、お疲れ様でした。なんだか更に人が増えてますね。
アセテート体験、やりたかったんですよね…。でも、お付きの人(旦那ともいう)がワナワナ帰りたいオーラを発してたので…諦めたんです
来年は、一人でゆっくり鑑賞しに行きます!
racusa
2013/07/19 20:01
racusaさん
メンバーは増えてないの。むしろ減ってたり、何年も休んでいた人が復活したりで結構知らない人も多かった。最初は50人以上いたけど今年は30人くらいだったかな・・・
アセテート、あちこちで話題だよ。
FBでいろんなイベントが流れてきます。
簡単に加工できるから、綺麗だしおもしろいと思う
業者さんともつながって、これからも何かとできると思うので
またご案内するね。
non
2013/07/19 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
Jun-gin Collection 2013 旅する展 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる