SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんお元気ですか〜!

<<   作成日時 : 2013/01/27 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとう・・・なんて、
マジ遅すぎですね。
すいません。

忙しくバタバタしてます。

久しぶりに写真撮ったのでアップします。

画像




明日(もう今日だけど)、久しぶりにハンズでデモしま〜す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、これは先日nonさんがされてたペンダントですね!
鈴になってたんですかー?!
可愛いなと思ってました。おしゃべりしてて見せて頂くタイミングを逃しましたが…f(^_^;
私も今年は、ちゃんとしたものを作る!が目標です(^^ゞ
猫くまこ
2013/01/27 09:05
猫くまこさん
先日は楽しかったですね〜!ありがとうございました。
そうなんです。実は鈴。ちっちゃい音ですがちゃんとチリンチリンとなります。
仕上げに力を入れる・・・最近のブームです。
最初から力入れとけって感じですけど・・・(^_^;
non
2013/01/28 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
みなさんお元気ですか〜! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる