SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰してました!

<<   作成日時 : 2012/12/11 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコンの調子がずっと悪く、
ウィルスにやられて画像が見れなくなったり
メモリーの容量いっぱいで動かなくなったり・・・
終いには、ユーザーIDとパスワードも全部消えて、
会員証もなくなってしまっていて再発行・・・・

時間がかかってしまいましたが、やっと再出発です。
イロイロプライベートでもありましたが
もう何から書いたら良いかわかんないので
とりあえず、貴金属粘土協会関東エリア展に出品した作品をアップします。

画像


銅粘土と銀粘土とのコラボです。
新木目金のプレートに銅粘土のフレームにしました。
中の木目金のプレートはアールがかかっていて、フレームとの間に空間があります。
見た目よりは軽いです。


裏はこんな感じです。

画像



木目金は海外の銀粘土作家に人気がありますね。
facebookのコミュニティでアップしたら
海外の方の方が食いつきが良かったです。


最近はfacebookの方が手軽に更新できるので、
普段の生活のことも含めてアップすることが多かったのですが
このブログは、私の作品を中心に
制作したものは必ずアップできるようにしていきたいと思います。

どう無沙汰してしまってすいませんでした。
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お元気ですか?
…私はこれからプライベートで大事件になりそうです(^^;
素敵なペンダントですね。渋い!
最近、革紐ペンダントを作ることが多くなりました。
銅とか銀をほっといて変色しても革になじんでいい感じになるので、おもしろいなーって。
面倒くさがりの私には、もってこいですwww
温泉好きなので温泉に浸けて「おー、ここは硫黄が濃い!」とか遊んでしまいます。
卯茶
2012/12/11 11:59
卯茶さん。
ホントご無沙汰してます!
大事件!気になりますねぇ・・・
こっそり聴かせて・・・^_^;

最近、木目金はまってるの。時間はかかるけど、
今のところ焼成時の失敗もないし・・・

銅粘土安いし・・・
ブロンズと銅と銀・・・三つ巴でがんばります!
non
2012/12/11 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
すっかりご無沙汰してました! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる