SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ Jun-Gin Collection 2012

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で4回目となりました、JUN-GIN Collection
いよいよ来週となりました〜!
今年も出展します。

画像


『JUN-GIN Collection 2012

日時:7月14日 〜7月16日 11:00〜19:00(最終日17:00.)

会場:ふくい南青山291

〒107-0062
東京都港区南青山5丁​目4-41 グラッセリア青山内


純銀粘土を共通素材に領域を越えたメンバーによるアクセ​サリーの新しい提案 Vol.4

【テーマ】

『福井との繋がりを発見!』
今年は『ふくい南青山291』10周年の記念の年となり​ます。
そこで、『Jun-Gin Collection 2012』の展示もアニバーサリーイベントの一環として​も企画することになりました。
皆さんには福井県の文化、​歴史、産業、工業を調べていただいたり、または福井県の​イメージ、想い等から、福井との繋がりを見つけテーマに​していただきたいと思います。

【作品カテゴリー】
◎今回は、デザインセクションとアートセクションに分け​て作品を募集、展示します。

◎デザインセクション
実用面での配慮があり、意匠を工夫し造形したもの
『つかう、たのしむ、つながる』
つかう・・・アクセサリーや道具として
たのしむ・・・生活の中で身に付けたり使ったり
つながる・・・作り手と使い手との想いを共有

◎アートセクション
視覚的、空間的な美を表現、造形したもの
『ひらめき、きらめき、ときめき』
ひらめき・・・作者の新しい発想、既存からの脱却
きらめき・・・作品、空間が放つ魅力
ときめき・・・見て心が躍る


今年のDMはこんな感じ〜!
画像





ぽちっとよろしくね〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
もうすぐ Jun-Gin Collection 2012 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる