SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀と銅のコラボ

<<   作成日時 : 2012/06/20 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

銀粘土と銅粘土でリングを作りました。
今日の講習のサンプルです。


画像



画像



一晩さました、焼成後のプレートはこちら
画像



画像



猫くまこさんracusaさんがいらして、3人で勉強会。

アイデアもたくさんでて楽しい講習でした。

過去の作品はこんなの・・・

画像


画像


難しいと言われている焼成方法も、自分の電気炉にあった焼成温度、焼成時間を見つければ
失敗もほとんどありません。

時間ができたら、いろんなコラボ作品を作りたいと思います。

ここからはJUN-GIN Collection 2012の作品作りに専念しないと・・・

お〜、恐ろしくなってきた〜(T.T)

久しぶりにぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
銀と銅のコラボ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる