SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルシルバーレースでもう一つ。

<<   作成日時 : 2012/04/19 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



レースの切れ端を組み合わせて・・・
これも銀線を使っています。

ちょっと楽しい作業ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。昨日卒業しましたので、あ、と思い立ちブログにお邪魔しました。すごく素敵なのにどうしてガラスは地位が低いのでしょうか? 天然石に見えるフェイクストーンも同様に扱われるのでしょうか? ともかく私は銀・銅粘土また伺いたいです。    いつの日か写真のような作品が作れる日が来るのでしょうか・・・
takimama
2013/03/21 20:16
うふふ、入学式でお会いできるかぁ〜(笑)
銅粘土、時間はかかりますけど是非やってみましょう〜。
non
2013/03/22 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ロイヤルシルバーレースでもう一つ。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる