SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し余ったロイヤルシルバーレースで・・・

<<   作成日時 : 2012/04/19 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

放置してあったミルフィオリ。
焼き直すと黄変してしまいそうで
銀粘土と組み合わせるのを躊躇してました。

シルバーラインワークで、簡単なロウ付けすることが多くなったので
余ったシルバーレースを銀線につなげてバチカン部分を作りました。

しっかり留まっているし、手軽にパーツをつなげられました。

画像


本格的にはできなくても
ちょっとできると便利なプチ彫金。

銀粘土だけじゃなく、いろんな組み合わせができて
作品のバリエーションが広がります。

いよいよ来週はホビーショーです。


4月26日(木)、27日(金)、28日(土)
36th 日本ホビーショー

東京ビックサイトで開催されます。

ブースナンバー 847
SILVER LINE WORK (シルバーラインワーク)協会も出展

ペンダントが作れる体験会もあります。
参加費 1500円

是非いらしてくださいね
画像


画像



久しぶりにぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが〜〜ミルフィォリも綺麗に焼けてるー!
白と黄色のガラスって変色が悲しい時が多くって。(涙)

そうそう!
プチロー付けとかしたいです〜〜
今月はちょっと詰まっているのでホビーショーは行かれませんが
いつかnonさんのところでラインワーク教えてください♪
猫 くまこ
2012/04/19 11:24
くまこさん。

白も黄色も赤も・・・とにかくガラスって難しいですねぇ〜!
是非是非、お時間ある時にいらしてくださいね。
通常の教室の時じゃなくても良いですよ〜!
応相談!
non
2012/04/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
少し余ったロイヤルシルバーレースで・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる