SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS SILVER LINE WORK 

<<   作成日時 : 2011/12/07 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はシルバーラインワークの体験会をしました。

銀粘土の生徒さんの講習だったので、
「銀線で簡単に作れると、純銀粘土+αの応用がどんどん出来るね〜」っと
盛り上がって楽しい講習でした。


夏に作ったリングのミラーボールもたくさんあったので、
サンプルもシルバーのキラキラボールを使って
クリスマスっぽい雰囲気にしました。

リングはこんな感じ・・・

画像



細い銀線を使用していますが、しっかりきたえてあるので硬く仕上がっています。

画像



サンプルに、前回の作品も・・・

画像


画像





一緒に余った銀線で、小さいブローチも作りました。これは私用。
画像


刺すとこんな感じ。
画像




盛り上がりすぎて、生徒さんの分を写真を撮るのを忘れた・・・

今度、撮らせてもらいます〜!


銀粘土とコラボした作品にトライしていただこうと思います。

みんながんばって〜!

あ、私もか・・・


久しぶりにぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
SILVER LINE WORK  SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる