SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に行って来ました。

<<   作成日時 : 2011/09/26 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

京都で銀粘土のカンファレンスがあり、行ってきました。

京都市内ですが、かなり山の方で、京都駅からバスで1時間かかりました。
画像

こんな施設。
画像


○十年ぶりの2段ベット
画像



たくさんの先生方と銀粘土について勉強してきました。
自己紹介をかねて、チャームスワップと言って
名刺カードに銀粘土で作ったチャームをつけて、みんなで交換します。
画像


私も30個作って行きましたが、たくさんの方と交換したので、アッという間に無くなってしまい
お渡しできなかった方も出てきてしまいました。
画像




内容は大人の事情もありますから、ここではご紹介できませんが
アメリカから2名の先生もいらしていて
アメリカの様子も良くわかりましたし、
全国の先生の講習の様子も、情報交換してきました。

たくさん勉強してきましたから
うちの生徒さん達は、教室に来てくださいね〜!

最終日、新幹線までの時間が少しあったので
四条近辺をぶらっとしてきました。

画像


画像


画像


画像


画像



今回勉強したことを、自分の作品に活かして、また紹介させていただきますね。
新しい粘土も開発中のようです。
楽しみにしていてください。

作品作りたくなってきました、
芸術の秋。
みんなで楽しみましょう〜。

ぽちっとよろしく〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう〜(^^)

行きたかったんですけどねぇ。。。
色々とあって行けずに、残念です。

京都というだけでテンションが上がります(^^)

楽しい作品、また見せてくださいね♪
かおり
2011/09/26 12:38
かなり山の方だったんですね。
写真だけ見ると、修学旅行のようです(笑)
私も行きたかった〜。京都は通過したんですけどね…。
チャームもたくさん!次にお会いする時に、お話聞かせて下さい
racusa
2011/09/26 14:35
かおりさん
今度はご一緒しましょうね〜。
いろいろ楽しかったですよ。
また、がんばろって気持ちがわいてきました。

racusaさん
そ〜、高雄より奥地・・・
まぁ、今度詳しく説明するけど・・・
宿泊施設に関しては・・・
久しぶりに、タオルやドライヤーを持って行きましたよ〜
マジ、林間学校でした。
超、寒かったですよ〜
今週はドタバタなので、来週から今回勉強した分の
参考作品作りしますね〜
non
2011/09/26 16:55
お会いできずに残念でした。。。
充実した研修のようでよかったですね〜。
ぜひまたゆっくりお越し下さいね
anela
2011/09/30 10:42
anelaさん
あいかわず、バタバタの旅で、時間が無く
お会いできなくて残念でした。
ぎゅーっと凝縮されている研修ですので相当つかれました。
non
2011/10/01 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
京都に行って来ました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる