SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 再生

<<   作成日時 : 2011/09/16 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

断舎離を決行して、いろいろ捨てては見たものの
シルバー関係のものはすれられません。


作りかけの乾燥体の粘土が、タッパ1つ分(作品にして15〜20位)ありました。
もう昭和のもの(笑)から先月作ったものまで・・・
焼成にいたらない作品がたくさんあるのです。

それをポキポキ折って砕いて、お水をたしてしばらく放置。

とろ〜んとした粘土になりました。
画像


このまま、ペーストとしてつかっても良いのですが
混ぜて練って・・・時間をかけて粘土に戻します。

今回は削りかすは入っておらず、
きれいな乾燥体のみを戻してますので
不純物の入ってない粘土になるはずです〜。

はずはず・・・

150gはあるの・・・
いま、銀が高騰してしてますからね
もったいないもったいない・・・
いくら分になるのか〜


粘土になったらまたお見せしま〜す。

ぽちっとよろしく〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
再生 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる