SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの銀座〜♪

<<   作成日時 : 2011/08/31 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は銀座へ行きました。
以前ご紹介した『奇跡の銀 Bela Argento 2011』を見に・・・
racusaさんと待ち合わせて伺いました。

画像



4人の先生方のすごい作品がたくさん。
数もすごけりゃ、そのグレードも高いものばかり。

初日の開催すぐだったので
アートクレイの会長さんや部長さんや社員先生や・・・
重鎮の方々がいっぱいでした。

画像


画像


画像


仲好し鳥居先生の作品・・・これはじめて拝見しました。
陶板に銀粘土を施した額装の作品。
画像



帰りにお向かいのお寿司やさんでおさしみ定食〜

画像


お豆腐をモンゴルの岩塩でたべるのです。
画像


ほんのりピンク。

これが岩塩!
画像

きれいだわ

銀座って・・・なんだかステキ。
お買い物三昧とか・・・したいなぁ〜。


子供の頃は『家族でお出かけ=銀座でお食事』とかあったけど
自分が家族を持ったら、そんなイベント1回もしてないことに気づく〜

銀座はアートな街でもあるのです。
みなさんも是非ご覧になってみてください〜。

くわしくはこちら
『奇跡の銀 Bela Argento 2011』

ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜。銀座か〜ドラマの世界www
日々の仕事に追われ、家の雑事に追われ、ちょっと昨日ショックなことがあって
ゆっくりお出かけとか制作からますます遠ざかりそうです。ああ。
それでも、心は豊かでありたいな。
卯茶
2011/09/01 12:04
卯茶さん
おひさ〜
もろもろ忘れてショッピングしたいですよね〜。
お出かけすると気分も変わるし・・・
ショックなことが早く忘れられると良いですね。
心は豊か・・・大事なことです。
non
2011/09/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
久しぶりの銀座〜♪ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる