SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部3g

<<   作成日時 : 2011/08/17 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、一ヶ月以上放置しててすいません。

夏休みは何かと忙しいですな・・・

10月からはじまるカルチャースクールの体験会。
銀の相場もかなり値あがっていますので、
銀粘土3gで体験会。

3gでどの位のものが作れるのか試作してみました。

画像



今回チャームだけにしましたが、
ピンキーとかふとさが細〜いリングなら、3gでも充分いけますね。


磨いたりいぶしたり・・・

画像


画像


三連も3gでできました。
1輪1g。
喜平もどきにしてありますから安定してますよ。
画像


もっとピカピカにして、自分用にしようかな・・・

金が高騰していて、買い取ってもらった人たちのニュースがでてました。
おうちに金がいっぱいある人は、今がチャ〜ンス!

銀も相変わらず高いですよね。

これ以上、値あがりませんように・・・


久しぶりに、ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
全部3g SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる