SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張講習でした。

<<   作成日時 : 2011/07/10 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、mixiでなかよくさせていただいている、
PECOさん、さちさん、ともぴさんの銀粘土&銀線体験講習でした。

ともぴさんのお宅で講習です。


さちさんもともぴさんも7gの粘土で型をうまく使い
無駄なく上手にできました。

さちさんは羽とクロス。
ピンクとルビーの合成石がいれてあります。
画像


ともぴさんは、羽とジンジャークッキーくん
画像


ジンジャー親子かわいい
画像



PECOさんは銀線でちゃちゃっとクリップ。
針金で練習していたときは、あたふたしてたけど、
きれいに早くできあがりました。

画像





みんな上手にできました。


お昼ご飯は『彩りそうめん』
画像


暑くてぐったりしながら制作していましたが、
とってもおいしいものを作ってくださって
元気が出てきました。
トマトとそうめんってあうんですね〜。


これからのシーズンは乾燥するときのドライヤー熱や
電気炉の灼熱地獄と戦いながら、
講習や制作しないといけませんね。
充分水分補給して、涼しやかな作品作りましょ。


みんな上手。
次は何をつくろうかな・・・
ぽちっとよろしく〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
出張講習でした。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる