SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいくでけた

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、銀線クリップの体験でした。

今回お誘いした各分野の先生方は、水曜日お稽古されてる(講習している)方が多く
別な日に変更したので、今日はお2人だけでした。

銀線をさわる前に、針金で練習したのですが
思った以上に難しかったようで・・・
結構悩まれてました。

いよいよ銀線に取り掛かります。
画像


「銀線クリップって案外難しい〜」お二人とも結構時間かけて作ってます。

画像

たたいて〜

画像

まげて〜


2人とも試行錯誤の上、雲に・・・
画像
画像



いろんな形、作れるんですよ〜。
たくさん作るとコツもわかってきます〜。
画像


きょう、これなかった方々はデザインを考えてみてくださいね〜


毎日暑いですが、何とかやってます〜。
ぽちっとよろしく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀線クリップ!
難しそうですね、、、一筆書きが得意だった人はいいかも。
意外と長さも必要みたいです。
銅線で練習してみます。。。
キラキラ粘土
2011/07/10 10:58
キラキラ粘土さん。
やり直しがきかない分粘土より難しいみたいです。
でも、すぐできちゃうし、銀粘土とのコラボは
すごく作品に幅が広がると思いますよ。
結構はまる作業です。
non
2011/07/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
かわいくでけた SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる