SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/05/09 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6日から3日間のCollectionが終了しました。
ご来場いただいたみなさん。本当にありがとうございました。

きょう、展示台などの処理をして、きれいにすっかり終わりました。

大盛況の三日間でした。


画像



画像



きれいに片づけて、みんなで記念撮影。
画像


レセプションパーティーなどの様子やメンバーの出品作品は、JUN-GIN Collection 2011のHPにアップされています。




少しだけ作品をおみせしますね。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


楽しく和気あいあい。
大人の文化祭のノリです。
普通の展示会とはぜ〜んぜん違う銀粘土の世界。
今年いらっしゃれなかった方も、来年こそ是非どうぞ。




銀粘土・・・作りたくなったでしょ。
ぽちっとよろしく〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜〜
やっぱり毎年のことながら、素敵な作品とディスプレイだわぁ。。。
そのほかのUPも楽しみです♪
今年は行かれませんでしたが、来年は是非行ってみた〜いです
猫 くまこ
2011/05/09 22:29
猫 くまこさん
そうなんですよ〜。年々レベルアップしているので、
『もうでれないかも・・・』なんて感じてしまうくらい
みんなすごいんです。
racusaさんもすご〜く良かったですよ。
私が紹介するより、ご本人のアップを待って見てくださいね。
non
2011/05/09 23:00
★nonさん★
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
皆さんの素晴らしい作品群の中に、私の必死に作った作品…。
プレッシャーの中、更に同じテーブルにダブルN先生の作品…。
私にとって恐縮しまくりの展示会でした。貴重な経験をありがとうございました。
racusa
2011/05/10 01:12
racusaさん
ホントにお疲れさまでした。
搬入から搬出まで連日お手伝いもしていただき、
ありがとうございました。
racusaさんの作品はみなさんすごくほめてくださっていたので、
私もすごくうれしかったです。
また来年、よろしくお願いしますね
non
2011/05/10 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ご来場ありがとうございました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる