SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2011/05/04 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホント、やんなきゃいけないことがある時に、
他のことしたくなる性格、何とかならんですかね


先日のホビーショーで買ったUV照射機。
ホントに、すぐ固まるしおりこうさん。

で、パーツの中を樹脂で固めたり、ボンド代わりにしたりすると
本当に重宝。

10分だけ、10分だけ現実逃避して、リングとペンダントヘッドをつくりました。

画像




お花のリングは、革をエナメル加工してあるパーツが売っていて、
それをシルバーリングにくっつけました。
ピンを立てて、ブラックパールをつけました。
それぞれのパーツをくっつけるときに、UVで接着しました。
画像



銅のパーツもあったので、それも合体させてみました。
樹脂の流し方を工夫して、銅のパーツが中央で浮いています。
画像




ABボンドより早く乾くし固まり丈夫です。


ちょっと楽しい時間でした。
また、なんか作ろうかな・・・

おいおい、明日は搬入ですぞ!


今日も徹夜だな・・・


眠い眠い、ぽちっとよろしく〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
現実逃避 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる