SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショーで・・・

<<   作成日時 : 2011/04/28 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、ホビーショーへ行って来ました

なんだか、ずいぶんと縮小されて、出展している企業も少なくなっていました。
そして各ブースの小さいこと小さいこと・・・


新しいものを買いたいと思っていたのですが、
目新しいものはあまり無く・・・

でもね、お店でかうよりかなりいろんなものが安くなっているので、
買っちまいましたよ・・・

画像


これ、ひとつ100円。
得なのか・・・?
2000円分あるし・・・

前からずっとほしかったUV照射器。
画像


ネイル用だけど、クラフトショップで売ってました。
税込み5040円が30%OFFで3528円。
黒いボトルがクリスタルレジンで、時間が経っても黄ばまないらしいです。
これは945円。

アートクレイの照射器が高くて手が出ないでいたし、
カラーエポは手軽に色つけ出来るんだけど透明のは黄ばんでいくし・・・
ということで、ネイル用のの探していて、
安さにつられてついつい買ってしまいました。

ま、失敗だったとしても許せる安さと
シルバーの色つけに飽きたら、お友達のネイルをやってあげると言うことで・・・
言い訳たっぷりで買ったのさ〜


でもこれをつかってやってみたいことがたくさんあるの。
実験実験。

ワクワク実験〜


今すぐにでもいじりたいのだけど
来週のJUN−GIN Collection 2011の作品作りがぜ〜んぜん終わってないので
それが済んだらやりたいなぁ・・・と思います。

うずうず・・・


シルバーラインワークも紹介されています〜。
ブースNo.616です
画像


フライヤーにうちの教室も・・・
画像



                                   

さ・・・やらなくちゃ。


みんなJUN-GIN COLLECTION 2011遊びに来てね〜!


がんばっちゃいるのよ〜
ぽちっとよろしく〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ホビーショーで・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる