SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀泡

<<   作成日時 : 2011/04/05 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

第12回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテストの結果がかえってきました。


入賞の方は何日か前に発表になっており、すばらしい作品がズラリ。

第12回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテストの結果

わたしはと言えば・・・一応入選でした。

久しぶりに新国立美術館に展示してもらえます


作品は・・・・

画像


『銀泡(シルバブル)』  


リング部門 で出しました。

合成石在庫処分市・・・みたいな作品になってしまいましたが・・・

仕上がりがちょっとばっちいです。
焼き上がってから石がはずれたりして、3度も焼き直ししています。
で・・・ちょこっと黄変してるし・・・


まあ、思いっきり使ってみたかったので・・・

今年もぎりぎり提出でしたので、来年こそゆっくり作らなきゃ・・・って毎年言ってます



東京六本木の新国立美術館で
平成23年6月22日(水)〜7月4日(月)まで展示予定です。

コンテストの展示でなにが楽しみって、作品を生で見れるのはもちろんですが
全国のインストラクターのみなさんとお会いできることです。

今年はみんなで夜繰り出しましょう〜(・・・と勝手に決めている。)

業務連絡は後ほど・・・



ぽちっとよろしくね〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
銀泡っていいタイトルですね。
ブルーが爽やかでイメージぴったりです。
リングですか^^
どうなってるのか興味津々なので会場で
じっくり拝見してきまーす♪
猫 くまこ
2011/04/09 10:47
猫くまこさん。
どうなっているのか・・・それは見たまんまです
寝かせて展示してあると思うので・・・。
指にははめられませんね
non
2011/04/09 22:35
こんにちは
昨日はお会いできて楽しかったです☆
色々なお話がとてもためになりました(*^_^*)
『銀泡(シルバブル)』
泡の感じとブルー系の石が涼しげな感じで
とても素敵な作品ですね。
また機会がありましたらお会いしたいです(*^_^*)  
maruru
2011/04/12 17:00
maruruさん
ありがとうございます。
銀粘土を通じていろんな方とお友達になれるのがとてもうれしいです。
展示会やワークショップなど、企画して行きたいと思っておりますので
是非、ご参加くださいね〜。
non
2011/04/13 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
銀泡 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる