SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界中の愛が届きますように・・・

<<   作成日時 : 2011/03/16 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

放射能の心配もちょっとあったけど
良いお天気だし、気分転換に少しお散歩したら
何となくもの作りがしたくなって・・・・


でも、計画停電中だし(実際には停電してないんだけど)、
火を使ったり電気炉を使ったりは怖いので
銀線でクリップつくりました。

これなら火も使わず、安全だしね。


画像



ハートがハートを包むデザインにしました。

世界中のみんなが、日本を応援してくれています。


しばらくバッグにつけて歩くつもり。
画像


ツイッターなどで取り上げられているサイト、ご存じですか?
栃木に合宿免許を取りにきていた慶大生が徹夜で作ったサイトです。

PRAY FOR JAPAN 地震発生後に寄せられた、心に残るつぶやき集
twitterやfacebookやってなくても見れます。

こちらものぞいてね。prayforjapan

謙さんも応援してくれてます

KIZUNA311


みんな元気出して!
前を向いてがんばりましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
世界中の愛が届きますように・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる