SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ひといき

<<   作成日時 : 2011/03/08 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朝、ダッシュでヤマトさんへ。
首都圏当日配達のお世話に・・・


やっぱりコンテストはむいてない。
期限があるものってだめなんだな〜と改めて痛感。
でも期限がなければやらないしね・・・


制作中に残った粘土でちゃちゃっとつくったピンキーリング。
こっちの方が性ににあってる。

画像



私は小指だけど、みんなは中指なのかも・・・
シンプルなのがやっぱりすき・・・。
指にしっぱなしです。


好きなものを好きなだけ、好きな時間に作って過ごしたいよ〜


これから別の宿題。
最近はまってる作業なのでこれは好き。
早く取りかかりたかったんだ〜。
こちらはまた今度ご紹介します。

確定申告も行かなくちゃ!
ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜!!!
首都圏当日配達、っていうのがあるんですね?
こちらのみんなが羨ましがります(笑)
anela
2011/03/08 09:58
お疲れ様でした!
期限があるとそれまで毎日気になるし、
なんとなく気持ちが落ち着かないですよね。

>好きなものを好きなだけ、好きな時間に作って過ごしたいよ〜

同感です!(笑)

mika*
2011/03/08 11:45
anelaさん
えへへ。ヤマトに昨日確認して、
朝8時のセンターが開くと同時に行きました。
「おつりが細かくてすいません〜」って
500円玉で4000円分渡されたけど・・・

mika*さん
ね〜。気ままな生活あこがれる〜!
あと10年もしたら子供達も巣立ってそんなふうになるのだろうか・・・?
いやいや、定年になった誰かさんが邪魔してくれるのでしょう〜
死ぬまでないのか、そんな時間
non
2011/03/08 15:46
お疲れ様でした〜!
私もど〜にかこ〜にかやっつけで提出できました
後は入選出来るかですね・・・。
あんまりひどいのだとやっぱ落とされますかね〜
私のかなりひどいんですけれど・・・
入選できたら見てくださいね
まるま
2011/03/10 17:37
まるまさん。
私も最後の最後でアクシデントがあり、
もう、怪しい作品になってます。
入賞は難しいけど入選はできると思いますよ〜。
っていっておいて私が入選できないと恥ずかしいのですが・・・
新国立で是非見せていただきます!
non
2011/03/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ひといき SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる