SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝きの会講習

<<   作成日時 : 2011/02/28 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、長野で出張講習でした。
一昨年にお世話になったキラキラ粘土さんのお教室『輝きの会』で
『ロイヤルシルバーレースを使ったターコイズのペンダント』を講習しました。

画像


小振りなペンダントヘッドに。悪戦苦闘していらっしゃいましたが
みなさん、上手に作ることができました。

画像

画像

画像



今回はロイヤルシルバーレースを石枠にするだけじゃなく、
周りも飾っているので、みなさん、きれいにレースを広げるのに苦労していらっしゃいました。
画像



サンプルでレースを使った作品を何点か持っていき、それぞれの作り方なども講習しました。


みなさん、熱心に聞いてきいてくださり、私も楽しく教習することができました。

毎回キラキラ粘土さんの手作りケーキ。
とってもおいしかった〜プロが作ったみたいでしょ?
画像



帰りの新幹線で友人の結婚式帰りの青年2人とお隣さんになり、
ほろ酔い気分のお二人から、ワゴン販売でお茶を買ってもらっちゃいました。
ごちそうさま。
スキー帰りの乗客でいっぱいの車内で、結婚したいモードの彼らとおしゃべりしながら
楽しいひとときを過ごしました。


                          

充実した1日でした。
今日からまた現実に・・・コンテストの作品作り



降りてこ〜い、なにか・・・
ぽちっとよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様でした〜!
ステキな作品の講習ですね!!!
レシピも写真入りですか?素晴らしい!!受けてみたいですよ〜☆
anela
2011/03/01 08:37
anelaさん
ありがとうございます。
そうですね・・・オリジナルのレシピの時はできるだけ画像入りにしてます。
試作途中で、写真を撮ったときだけですけど・・・
さすが、anelaさん。見てるところが違いますね・・・
non
2011/03/01 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
輝きの会講習 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる