SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は風が強かったですね。

御徒町まで行く用事があったのですが
朝、駅に行くと電車が来ない。
線路内に危険物があり撤去作業をしていたとのこと。
40分くらい遅れた・・・

で、用事を済ませ、帰り・・・
またまた動いていない・・・
今度は強風のため。


も〜今日はついてない。


しか〜し・・・

すごい良いものを買って来ちゃいました。

画像


今まで銀粘土の焼成後のプレートに穴をあけたりする作業って
ピンバイスにドリル刃つけてあけてたでしょ?


これだと、くるくるくるくるくるくるくるくる
ハンドルを回すだけ。

力もいらないし、何より楽しいの〜


も〜くるくるくるくるくるくるくる

家中のものに穴をあけそうな勢い。

ドリル刃のふとさをかえたら、な〜んでも穴があいちゃうよ〜。


「ピンバイスで穴をあけるのって、チカラじゃないんですよ〜」って
なんどもお話しても、力ずくであけようとして、
ドリル刃を折っている方よくいらしゃったのですが
これなら、力もいらないし、すぐ穴があきます。

お稽古の時にじゃんじゃん使ってね。
穴あけ希望の生徒さん。
どうぞいらしてくださ〜い。

またまた道具が増えました
ぽちっとよろしく〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ! キラキラ粘土です。
うわぁ 凄いです、こういうの買ってしまう nonさんってやっぱり凄い!!
もうすぐ、お会いできますね。また、あっという間に時間が過ぎてしまうんしょうね。ワクワクしてお待ちしています。
キラキラ粘土
2011/02/18 22:21
キラキラ粘土さん
いよいよですね〜。私もとっても楽しみ。
教材などの準備にとりかかっています。レースも余分に持っていきますね。
またまた道具買ってしましました
どんどん増えていく教材や道具たち・・・
ホントにどうしましょう〜
でもね、これホントすばらしい
値段もそんなにしないんですよ。
これの存在を教えていただいたときは、
「買います!」って即決でした。
non
2011/02/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
秘密兵器 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる