SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介していただきました。

<<   作成日時 : 2011/02/07 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝からアートクレイの『アートクレイブログハウス』のトップページの
『今週のピックアップブログ』に私のつたないブログ(最近あんまり更新してないですね・・・)が
紹介されています。

画像



ちょっと恥ずかしいですね。

2006年からスタートしたこのブログ。
確かに去年くらいまでは実験も多くて、がんばってやっていましたが
最近はあんまり更新もできてないですしね・・・

作品はかなり作ってるのですが、
写真を撮るのを忘れたり、教室の様子もなかなかおみせできずにいます。

今年はもう少しがんばってやって行かなくちゃ。

あ・・・ブログハウスから飛んできたみなさん。

すいません、過去のブログをず〜っと見返してみてくださいね。
実験やお得な情報があると思いますよ。(2007〜2009あたり)
特に銀粘土初心者の方には、参考にしていただけると思います。


『アートクレイブログハウス』も一度に銀粘土の先生方のブログを検索できるので、
お気に入りに入れておくと便利ですよ。


アートクレイもPMCも関係なく、金属粘土ユーザーとして
これからも作品作りをしていきたいと思っています。

よろしくお願いしま〜す!


ひきつづきぽちっとよろしくね〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
紹介していただきました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる