SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS スギライトのペンダント

<<   作成日時 : 2011/01/29 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2つ目はスギライトのペンダント。

画像


スギライトって杉健一博士が発見したからスギライトって言うんだって。
パワーストーンとしても有名らしく

石のパワーとしては・・・
無償の愛、癒し、慈悲、救い、浄化、霊性、魔除け、落ち着き、洞察力、
現状把握、理解力、平静、穏やかさ、慈しみ、思いやり、守護、成熟、配慮、
信念、悟り、許し、トラウマ克服、第3の目、透視能力

画像



ロイヤルシルバーレースを使っています。


来月27日にキラキラ粘土さんのお教室でロイヤルシルバーレースを使ったペンダントの講習をするので
そのときのサンプルとして持って行こうと思っています。


このスギライト。
実はポリマークレイで作ってあります。

なのでパワーはないのだけど・・・

写真では色がわかり辛いんだけど、きれいな紫色です。
アメジストより濃い紫。
久しぶりのフェイクストーン・・・定番の天然石以外のものを作りたかったので
パワーストーン辞典をみながら、ポリマークレイを混色して作りました。

スギライトって負のチカラを正のチカラに変えてくれるらしい。
ほしいな、そういうパワー。
本物のスギライトを探してみようかな。


次はキラキラだよ。
ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
スギライトのペンダント SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる