SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます




画像

                          2011年1月1日の富士山


             



昨年中は大変お世話になりました。
あまりブログも更新もできず、私にとっては悩み苦しみばかりの、
気持ちがのらない年とでも言いましょうか、何をするにも言い訳ばかりで、
全然私らしくない憂鬱な1年でした。


でもでも、今年こそはウサギのようにぴょんぴょん前に進む、良い年になりますように・・・
JUN-GIN Collectionへの参加復活や地方への講習、ブロンズ、コッパー粘土の普及活動など
やることもいっぱいありますし、密かにやってみたいこともたくさんあります。


今年はまじめにブログも更新し、数多くの作品をアップしたいと思っています。

みなさんのご多幸をお祈りしております。


本年もよろしくお願いいたしま〜す。
画像



ことし初のぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒中お見舞い申し上げます。
今年も素敵な作品楽しみにしています。
そして私のブログタイトル『はなねこぎん』に変更しました。
宜しくお願いいたします。
racusa
2011/01/02 13:15
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

私もマイペースにがんばりますwww
卯茶
2011/01/02 18:14
racusaさん
おそくなりました。
本年もよろしくお願いします。
年末年始はウイルス性胃腸炎で、へろへろになっていました。
はなねこぎん、再登録しましたよ〜。

卯茶さん
遅くなりました。
私もマイペースでがんばります。
あ・・・がんばらないな・・・
ゆる〜い感じで一年すごそうと思います。
non
2011/01/05 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
あけましておめでとうございます。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる