SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS イブもお仕事

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイブですね・・・。
あ・・・クリスマスになっちゃった


今日は渋谷のハン○でデモのお仕事でした。
あまりお客様の数は多くなかったけど、
俳優の大○○介さん(若手の方ですよ。ウェルかめ?)がご来店されて
銀粘土の説明をひとしきりお聞きになって、キットを買われていきました。
純銀のプレートを作るらしいです。
何にするんだろ?


彼女にプレゼントする中学3年生のサッカー少年は
アンパンマンとネーム入りのペンダントヘッドを作りました。
画像

                   照明の具合でゴールド色になっちゃったけど、純銀です。



2時間悩んだんだよね・・・プレゼント。
受験まっただ中でも、青春だね。
途中経過も写メして、かわいいなぁ・・・・


今日はみなさん時間が無いご様子。
わからない事、失敗したこと、みなさん質問攻めでした。
急いで粘土を買い足して、うちで作る彼の多いこと・・・


みんながんばってるね。
きっと彼女は大喜びでしょう・・・
デザインリングもたくさん売れました。
石を一粒入れただけでも、とってもステキなリングになるもんね。


明日も出没します。
失敗しちゃった方・・・どうぞ彼女とご来店ください。
一緒になおしましょう。一緒に作りましょう。
お手伝いしますよ。

明日は土曜日。
今日よりお客様が多いかも。

                         夜の渋谷
画像


若者がいっぱい。


20年ぶりにクリスマスイブの仕事帰りにダーリンと待ち合わせして新宿。
画像


サザンテラスはイルミネーションできれいです。
画像



どっこもあいてなくて、駅の改札近くのカフェでちょっとだけ乾杯して帰ってきました。



明日もお仕事です。
小田さんの『クリスマスの約束』やってます。
ステキな声をBGMに、書いています。


みなさん、メリークリスマス

ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
イブもお仕事 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる