SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 色づく いろいろな素材の アクセサリー展

<<   作成日時 : 2010/10/26 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は玉川学園前のギャラリーウエアミーで開催されている

色づく いろいろな素材のアクセサリー展

に行って来ました。

画像


画像


JUNGIN Collectionでご一緒した、ゆっけさんの出品している作品展です。

ゆっけさんの作品は、ちょっと言葉では言いあらわせない、ステキな作品ばかりで
私の大好きな作家さんの一人です。
個性的というか、ちょっと人と違うものが身につけたい方にはもってこいです。

画像


画像


画像



この子はうちのハロウィンカボチャの兄弟です。(ゆっけさん制作)
画像




ゆっけさんの他にも、陶器、ガラス、ヘンプ、コサージュ、フェルトなどの
作家さんが出品されています。


日時  10月18日(月)〜10月30日(土)
        平日 11:00〜18:00
        土曜のみ13:00〜18:00


場所  東京都町田市玉川学園2-7-6 モンドビル2F(床屋さんの2階です)
       ギャラリーウエアミー
       WEARME BLOG



ゆっけさんは私がと〜っても頼りにしている方で、長身のきれいなお姉さんです。
とってもステキな方なので、一緒にいる私が超〜自慢気になってしまいます。
ゆっけさんのようなきれいな大人になりたいな〜!(顔形は無理にしても、人柄とか・・・ね。)


実はきょうもゆっけさんとご一緒していただいて、ギャラリーに向かい
ランチの前にすっごいステキな革製品専門店を見つけ
2人で衝動買いしちゃいました。

それはまた今度ご紹介します。


秋の玉川学園前は、ギャラリーウォークも開催されるそうですよ。
ステキな街並みも一緒に楽しみに行きませんか?


小田急沿線ってやっぱりステキ・・・
思い出もいっぱいなのだ!

芸術の秋ですよ〜。
ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
色づく いろいろな素材の アクセサリー展 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる