SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し込む?

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来月11月の28日に埼玉会場で『平井拓也先生によるWOODペンダントセミナー2』があるようですが、
埼玉エリアのインストラクターのみなさんは受講予定ですか?

画像


私は野暮用でいけないのですが、実は以前平井先生の特別講習を受講されていたインストラクターの方に
このペンダントを教えていただいているんです。

今回は『片カシメ』の作品(写真中央)のようですが、私は右上の両カシメの作品を作りました。
画像




私のはこんな感じ・・・先生のと比べるときれいじゃないな・・・
画像


うちでも講習したんですよ・・・・『何を作っているんでしょう?』


片カシメの方も教えていただいたのですが、未だ作品完成せず・・・


金工専門の平井先生の講習はおばさま方に人気。
イケメン講師ですからね〜
追っかけがいるって噂も・・・


先生のトークも関西弁でおもしろいし、内容も充実してると思いますよ。
応用も利くし、ばっちり!

是非、講習へGO

詳しくはこちら・・・『アートクレイ倶楽部スタッフブログ−特別セミナー開催!』



お時間のある方は是非どうぞ。
きっとM氏がコーヒーをごちそうしてくれるはずです!

・・・私に(ウソウソ)

行ってみようかな・・・という方
ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も用事があって受講できません!
面白そうですけど…。両カシメの作品も途中で放棄して、今では黄色く硫化してます。トホホ…。 
racusa
2010/10/25 20:45
racusaさん
何事も根気だね・・・
私もやらなきゃいけないこと、たくさんためてます。
おもしろいと思いますよ、この講習・・・。

日常からはなれて、男の人のように、
趣味の世界に没頭できる環境に身を置きたいよ・・・
時間になったらご飯とか出てくるような・・・
奥さんほしいな〜
non
2010/10/25 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
申し込む? SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる