SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の渋谷

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋らしくなって、今日は雨が降ってしまいましたね。
渋谷のハンズで1日デモをしていました。

夏以来ですので久しぶり。
雨のせいか人出もあまりなく、店内ご案内おばさんと化してました。

そんななかで、若いカップル(死語?)が・・・リングを制作されました。

カンタンにできるよう、デザインリングを使用して、
ひたすら彫り彫り。

彼が彫り・・・

画像



彼女が彫る・・・

画像



で、できあがったのがこちら〜!
画像




彼のはクロスと波だそうです・・・。
画像


彼女は彫りたかった名前(言葉?)とキラリンマーク
画像



全くの初めてだったそうなのですが、丁寧に彫っていただき
磨きもとっても丁寧。
よく頑張りました


売り場にはお湯がないので、おうちに帰ってからいぶすそうです。
いぶし液とシルバークロスもお買いあげ。


次回は12月25日にまた渋谷でデモの予定なのですが、
遊びに来てくださるとのこと。
クリスマスだし、プレゼント制作か〜

お待ちしています〜


クリスマスもお仕事よん。
ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
雨の渋谷 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる