SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・

<<   作成日時 : 2010/08/27 08:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のアイスクリームチャームを焼成しました。


画像



上手に写真を撮れなくて・・・
画像






磨いてラッピングして、お世話になった方にプレゼントしました。






来週は主人の実家に次男と2人で帰省し
そのあと、奈良の展示会にいく予定です。



今週はいろんな事があって、朝から晩までやることいっぱいでした。
睡眠時間4時間位で毎日過ごしてました

昨日までの3日間、猛暑で全国区になった熊谷付近に行ってました。
同じ埼玉とは思えない暑さ・・・
熱中症にならないようにガンガン水分補給していたら
よけい汗だくになって、朝した化粧が思いっきりはげて・・・秒殺です

いつまでこの暑さが続くのかな・・・

ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
合成石がいっぱい入ると、また可愛さUPしますねぇ。
立体になってるところがいいですよね♪

来月のセミナー。私も参加します^^
またヨロシクです〜
猫 くまこ
2010/08/27 23:16
猫 くまこさん
お久しぶりです!
中空にしてあるのですが、ちょっと重いかも。
セミナー楽しそう。またお茶しましょう〜!
non
2010/08/28 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
遅くなりましたが・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる