SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く焼かないと・・・

<<   作成日時 : 2010/08/17 07:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

アイスクリームのチャームを先月作りましたが
まだ焼いてなかった・・・

画像


夏が終わっちゃうよね・・・。

でもこんなに暑いと、電気炉つける気にならないんだな・・・


冷房キンキンにして、ベランダで焼成しよ〜っと。


磨いたらアップしますね



さいたまは熱中症で亡くなる方が日本一。
体温より高い気温。どうなってんの?
水分とりましょ〜。
ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーんとに埼玉、暑そうですね。
九州も完敗です。

このアイス、かわい〜〜。
私だったら間違いなく「いちご味風」で作るだろうなぁ
せめてアクセサリーだけでも涼しくいきたいですね。
完成品も是非見せてください。
KYOKO
2010/08/19 13:40
KYOKOさん
おそくなってごめんなさい。
こっちは連日の暑さで、いい加減うんざりしています。
アイスの部分に樹脂で色をつけてみても良いですよね
ちょっと工夫してみます。
non
2010/08/27 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
早く焼かないと・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる