SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS JUN-GIN Collection 2010にいってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/03 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き、JUN-GIN Colectionが開催され
2日目(土曜日)に行ってきました。

画像



昨年は幹事としてバタバタ忙しく過ぎてしまいましたが、
今年は私用で作品を出さなかったし、当日のお手伝いもしなかったので、
なんだかお客さん気分でゆっくり見学させていただきました。

スタッフのみなさん、本当にごくろうさまでした。
大変だったと思います。

でも昨年より、作品のグレードも上がり、とってもハードルが高くなってしまって
私は来年復活できるのか不安です。

今回のお気に入りは竹下さんのワンちゃんたち。
精密で精巧で、今にも動き出しそうでした


ご本人の了解を得ているのでお見せします〜!


画像



画像



このブルちゃんの模様はいぶしだそうです。
やったことある方はわかると思いますが、この色に止めるのむずかし〜!
そしてその色を維持するのも・・・!


企画展は『音』もテーマにした銅の作品。

画像



今年もたくさんの刺激を受けて帰ってきました。
パーティーや2次会もほんとに楽しかった。

1年に1度、このようなクリエーターたちの中に参加でき、刺激が受けれるのは幸せなことです。

さあ、制作を始めましょう〜。
いろんなものが作りたくなってきました。

手を動かす努力・・・しなくちゃね!


ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
JUN-GIN Collection 2010にいってきました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる