SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンズとコッパーのリング

<<   作成日時 : 2010/04/28 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3日間、電気炉の前で座りっぱなしで釜の番をしていました。

そのうちお見せできると思うのですが・・・

頼まれものあり、協会展のものあり・・・

で、やらなくちゃいけないことがたくさんあるときに限って
逃げの作品というか、余分な作品を作ってしまう・・・
相変わらずです・・・


前回亀裂が入ってしまったチョコレートトリュフ(ブロンズ粘土)はストラップになる予定なのですが
玉を何個も余分に作ったので
それをシルバーリングに合体させました・・・。

画像



同時焼成してます。
還元焼成にしましたから、酸化膜はつきませんでした。
黄色ぽいほうがブロンズ粘土、ピンクっぽいほうが銅粘土です。

リング部分はもちろん銀粘土。

ボリュームがありますが、インパクト大で
普段使いできますよ。


あれからみなさん、ブロンズや銅の粘土使ってますか・・・?

こつさえ覚えれば、お値段も安いし、いろんなものができますよね・・・。
私もだいぶ作りました。

これから少しずつアップしていきますね〜!


もうすぐJUN-GIN Collection 2010
私は1日に行く予定。
見に行く人はぽちっとよろしく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ブロンズとコッパーのリング SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる