SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お稽古

<<   作成日時 : 2010/01/11 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日金曜日はNVサンアートでのポリマー講習でした。
年始早々だったからか、受講生7人のうち4名がお休みで
生徒さん3人と私、4人でちんまり仲良く講習しました。

作品も4,5作品目になり、みんな手際も良く、
予習復習もちゃんとやってきてくださるので
講師としてはホント楽ちんです。
画像


画像


この講習ではポリマークレイのモールド(型)つくる作業が課題となっているのですが

akieさんがポリマーに彫ってきてくれたテクスチャーモールド。

人の手で彫ったとは思えないくらいきれいで緻密な仕上がり。
画像


きれいでしょ〜
手彫りでこんなに細かくできると、良いですよね〜!

みんながんばっています。
私もそろそろ作品を・・・



せきが1週間とまらない私に、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
初お稽古 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる