SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS JUN-GIN Collection 2009 牧神賞受賞者二人展

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は銀座の牧神画廊で開催されている、
JUN-GIN Collection 2009 牧神賞受賞者二人展』に行って来ました。
お二人は、5月に私も参加したJUN-GIN Collection 2009展の仲間です。

画像


5月のJUN-GIN Collection 2009展の時に、
『銀座の画廊を一週間借りられる権利』を得られる牧神賞
小泉憬さん、多湖賢司さんが受賞され、
その作品展が今日から10月24日土曜日まで展示してあります。


小泉憬さんの作品
画像


画像


画像



多湖賢司さんの作品

画像


画像


画像



今回はお二人とも新作を発表されています。
とっても素敵でした。

今日のお気に入りは「SAKANAくん」
画像


なんだかとってもかわいいの〜!
なんのさかな?
ナマズっぽい?目のところがハンドルかしら・・・

画廊に行ったとき、偶然、多湖さんの奥様がいらしていて、少しお話ししました。
ジュエリーフェアの時も、コレクションの時も、ご主人の作品を熱心にごらんになって
撮影していらっしゃいました。


ぜひ期間中にご覧になってくださいね。
感動物ですよ!
主人もみたいと言っているので、私は会期中にもう一回行く予定です。



『JUN-GIN collection 2009牧神受賞者二人展』
10月13(火)-10月24日(土) 
11:00-19:00(土曜日16時まで)
入場料:無料
地図



来年も『JUN-GIN Clollection 2010』がありますよ〜
是非来年も見に来てください〜!


やっぱ、銀粘土はいいね〜!
で、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、早速初日に銀座まで足を運んでいただきましてどうもありがとうございます。ご来場していただく人と出来るだけ話が出来るといいのですが、会社があるので土曜日しかギャラリーにいけません。
SAKANAくんは特に特定した魚ではなく、なんとなくイメージで作りました、
たしかにちょっとナマズっぽいかもしれません。これからちょっとバイクシリーズも増やして行こうかなって思っています。
TACO
2009/10/15 23:20
TACOさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?
お忙しいのに、すごい凝った新作をたくさん制作されていてすごい〜!
杯シリーズもかなりの量になりましたよね〜!
バイクは制作が大変でしょうが、是非シリーズ化してほしいです!
楽しみ楽しみ
主人ともう一度銀座に見に行こうと思っています。
お会いできたらうれしいです。
non
2009/10/16 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
JUN-GIN Collection 2009 牧神賞受賞者二人展 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる