SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS A.C.SILVER LESSON              

<<   作成日時 : 2009/10/20 18:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログから繋がったイギリス在住のkaoさんがHPを開設されたそうですので
ご紹介いたします。

画像


A.C.SILVER LESSON

kaoさんとは、この夏に品川でお会いして講習させていただき
それ以来、コメントをいただいたり、メール交換をしたり、
仲良くさせていただいています。

ご自身の雰囲気そのままに、HPもシンプルでとても素敵です。
生徒さんたちの作品も、kaoさんの作品も
とても素敵な、レベルの高い作品になっています。

是非覗いてみてくださいね。


ちょうど今週、知り合いがイギリス旅行に行っています。
素敵なところなんだろうな〜
私も行ってみたい。
子供の頃、最初にあこがれた外国だな〜。

ビートルズもすきだけど、年齢的にはベイシティーローラーズ世代だから・・・
イアンが好きで、小5の時にタータンチェックのスカート買ってもらった・・・懐かしい。
『saturday night』 給食時の校内放送で流してもらって、みんなで歌ってた。
みんなが知ってるのは、レスリーかパットかなぁ・・・
昔からへそ曲がりというか、あまのじゃくなので・・・イアンです。

歳がばれるんでこのへんで・・・
ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの縁って素敵ですよね〜
私もこうしてブログを通してnonさんとお知り合いになれたし
ネットって怖い事も多いけど、良い事もたくさんありますよね♪

nonさ〜ん!私もイアン・ミッチェル派でしたよ〜〜〜〜〜
Saturdayなんて、この歌でスペル覚えたわぁ(笑)
天邪鬼といえば、私の友達でデレクのファンもいたわよー!
あぁ。。。懐かしすぎる話題でした。。^^;
猫 くまこ
2009/10/20 22:19
猫 くまこさん
ブログの繋がりで、たくさんの仲間とお仕事をさせていただいて
本当に幸せだと思っています。
みなさん本当にありがとうございます。

くまこさんもイアン派だったの〜!
かわいかったよね〜。
小池徹平君をテレビで見ると何となく思い出すんです。
そう、Saturdayはいまでも「s.a.t.u.r.d.a.y.night!
なんて、歌いながら書いちゃう。
はなまるの前のオープニングトークの時に流れていた
『I only want be with you.』が大好き。

日本ではタータンチェック繋がりでLAZY(レイジー)が好きでした。
これまたレアなファニーが大好きだった〜・・・
いらない情報でしたね・・・
non
2009/10/20 23:48
私の地味なH.Pをこのnonさんのメジャーなブログで紹介して頂いて良いのかな?…という感じですが…でもありがとうございます。
ベイシティーローラーズもですがレイジーって懐かしすぎです
kao
2009/10/21 08:57
kaoさん
素敵な作品たちでした。
アートクレイのペーパータイプで、
あんなに綺麗に制作できてるなんて
びっくりしました。
私は失敗ばかりでしたので・・・

レイジーなつかしいでしょ?
ギンザNOWのエンディングは『赤ずきんちゃんご用心』でしたよ・・・
ファニーも何年か前に亡くなって、デイビーも昨年亡くなって・・・
寂しいです。
non
2009/10/21 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
A.C.SILVER LESSON               SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる